マリアート・メゾンドピアジェ 旭川結婚式場 | 日記 | スーパーサプライズ


2015/03/31
スーパーサプライズ


新郎新婦様へのビデオレター。 おふたりともとても楽しそうに拝見されていました。   ビデオの最後は〝行進〟して締めくくられていたのですが、 どこからともなく行進曲が・・・! まさか・・・ そのまさか!!   画面の中から会場へようこそ! 本当に会場まで来てくれました!   言葉では言い表すことのできない温かい空気と おふたりを思う気持ちが伝わってきて おふたりも、ゲストも、そしてスタッフも、 幸せな気持ちをいただきました。 スーパーサプライズ、 大成功です! 皆様にも“勝運”ありますように…!! ありがとうございました(^^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
中古音盤屋 ビギナーズレコード
大阪リラクゼーションサロン SHU-SHU シュシュ
ハローストレージ千鳥町パート1
恵比寿Training-studio“Master Mind”
京都 烏丸 里の整体